CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
家電刑事!!
Access
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

PRIMAROCK

-アメリカ・テキサス帰りの働く妊婦奮闘記-

もうエコノミークラスでの出張は腰が痛いです。。。
仕事なんて、仕事なんてー!!!大変!でも楽しい!

と思ったら、結婚&妊娠が続けてきたよ! の巻


| - | | - | - | pookmark |
社会人とは

いやーなんか社会人3年目ですけど、
私を火祭りに上げて、チーム全体の愚痴をぶつけられても
どうしようもないっつーの。
40歳のおっさんがやることか?
文句があるなら直接上司にいってくれヽ(`Д´)ノ

んでもって、誰かさんもっと働け!考えろ!!

あーあ、ストレス解消したいなー

| 仕事の愚痴 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
給料泥棒
 なんかさー愚痴だけどさー


やっぱり給料貰ってるやつが働けって思わん?
こんなに働いてるんだから給料あげろーーー

一人さー
どうプラス思考に考えても
どうしても納得の出来ない先輩がいるんよねー

同じ女性ですが。



積極的にプロジェクトに参画してくれないし
意見もそこまで言ってくれないし
言われたことしかやってくれないし
(つーか後輩だから、これやってくださいよーなんて指示できねーし)

リーダーはリーダーでその人に手を焼いてるし

だから私に仕事が回ってくるわけで。。。



リーダーからは

遅くまで頑張ってくれてありがとう


なんて、ねぎらいの言葉はかけられるが、まぁまぁ見ててくれる半面
「あいつどうにかしろよー」とも思うが。



何はともあれ、この山場をなんとか切り抜けたい25歳。社会人3年目。


「いいんだよ、お前はお前で頑張って、3年目らしい仕事をすれば。
 他のめんどいことは、おまえより給料貰ってるやつの仕事なんだから!ははは!」

と私が落ち込んでいるときに笑って励ましてくれた
前任の先輩の背中を思い出しながら頑張ろうと思う。

あの人の仕事に対する姿勢は素晴らしかった〜

自分らしく頑張ろう。

いぇあ。

| 仕事の愚痴 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |