CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
家電刑事!!
Access
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

PRIMAROCK

-アメリカ・テキサス帰りの働く妊婦奮闘記-

もうエコノミークラスでの出張は腰が痛いです。。。
仕事なんて、仕事なんてー!!!大変!でも楽しい!

と思ったら、結婚&妊娠が続けてきたよ! の巻
<< 社会人とは | main | 働く妊婦デビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
パコと魔法の絵本
11月ですね〜
もうあと一ヶ月で今年も終わりかー
早いなぁ。。。もうすぐまた年を取っちゃうよ
四捨五入して30って・・・汗
ひやー・・・早くイロイロ一人前になりたいっす

でも時間が早く過ぎるって事は人生充実しているってことですかね。
うんうん、そうだそうだ。そう信じよう。


さて、週末映画DVD見ました。

「パコと魔法の絵本」

笑ったー泣いたーパコかわいいーーーー
何気にキャストも豪華ー

久々に良かったどぇす。 
 
さーて、これから東京出張。
新幹線でもつながるイーモバイル端末。
勝手に仕事が出来てしまうという。。。良いのか悪いのかわかりませんな。
| 映画 | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:03 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。