CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
家電刑事!!
Access
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

PRIMAROCK

-アメリカ・テキサス帰りの働く妊婦奮闘記-

もうエコノミークラスでの出張は腰が痛いです。。。
仕事なんて、仕事なんてー!!!大変!でも楽しい!

と思ったら、結婚&妊娠が続けてきたよ! の巻
<< 緑のドーナツ | main | 恐怖のドライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Fat Prop / Looking for new joy
鹿児島出身の4ピースバンド、Fat Propのセカンドミニアルバム。
Fat Prop / Looking for new joy

Looking for new joy
Looking for new joy
Fat Prop

タワレコ限定のシングルがバカ売れし、
2006年にファーストアルバム「This is Life」をリリース。
3ピースバンドから4ピースピアノロックバンドに変わり、
ますます人気を高めている。

ファーストアルバムもジャケだけは見た事あって
ネットでも結構人気って書かれてたんだけど、
音源聞いてませんでした。

でも、一昨日HMVで試聴して一発買いしちゃいました。
やっぱり私はピアノに弱いみたいです。

全て英詞の6曲入り。
一瞬、USのピアノロックを彷彿させるようなメロラインですが、
どちらかというと、バンドの中にピアノが入っているという感じではなく、
ピアノの音がバンドをリードしているような、
ほんとにピアノが主体の音を作ってるバンドです。

ピアノロックが好きな人は是非。

でも、試聴サイトがなかなかないのが惜しいですね。

機会があれば聞いてみてください。

Fat PropオフィシャルHP
試聴@タワレコHP
| 音楽 | 00:36 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:36 | - | - | pookmark |
相変わらずテンプレがかっこいいこと!!笑


てかこの人らいーねぇ。やっぱ俺もピアノに弱いみたいです。w
| A9 | 2007/02/14 4:40 PM |
お褒めいただいてあざーっす!笑

こいつらいいよねー♪
やっぱピアノですよね。久しぶりに弾こうかなー
| Hitomi | 2007/02/14 8:46 PM |
遅くなりましたが、自分鹿児島なんでこのバンド知ってますよ♪あんまり聞いたコトないけど…(笑)

鹿児島のバンドでオススメなのはCAMEL ウィザードってバンドが良いですよ☆ウィザードのつづり忘れてすんません!もし、検索して聴けるかわかりませんが探してみて下さいな♪
| ナッキャン | 2007/03/16 9:14 PM |