CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
家電刑事!!
Access
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

PRIMAROCK

-アメリカ・テキサス帰りの働く妊婦奮闘記-

もうエコノミークラスでの出張は腰が痛いです。。。
仕事なんて、仕事なんてー!!!大変!でも楽しい!

と思ったら、結婚&妊娠が続けてきたよ! の巻
<< 想いは電波に乗って | main | Vista が我が家にやってきたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
彩り / Mr. Children
「彩り」

最高です。

やっぱり彼らの歌詞は勇気付けられます。
歌詞読んでちょっと涙が出ました。

僕のした単純作業が、この世界を回りまわって
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩を加える


こういう素敵な考えを持ち続けていたですね。
社会人として、これからがんばろうって気になりました。


「彩り / Mr. Children」PV

彩りの歌詞はこちらから
是非、一回読んでみてくださいね。

評価:
Mr.Children
トイズファクトリー
¥ 3,059
(2007-03-14)
【ディスク1】
  1. 叫び 祈り
  2. Wake me up!
  3. 彩り
  4. 箒星
  5. Another Story
  6. PIANO MAN
  7. もっと
  8. やわらかい風
  9. フェイク
  10. ポケット カスタネット
  11. SUNRISE
  12. しるし
  13. 通り雨
  14. あんまり覚えてないや
| 音楽 | 22:13 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - | pookmark |
誰が褒めるでもないけど・・・
って、ホント社会人の深層心理ですよ。
それでも、小さなプライドを胸に生きていけば、
必ず道は開けるんだって、信じていたいですね。
デビュー時からのミスチルファンですが、
今回も良質なアルバムが届きましたね。
| Yoshi Yoshi | 2007/03/17 12:17 AM |
ミスチルの歌詞ってほんと人間の心理をずばっと
言い当ててますよね。
結構支えられてます笑
今日、バイト先で一日中ミスチルのアルバムが流れてて
仕事しながらたっぷり堪能してました( ´∀`)
| Hitomi | 2007/03/17 9:13 PM |
4月になってコメントっていうのもなんか・・・という感じですが、
お久しぶりです。
サマソニのレビューもせずでしたが(笑)
Hitomiさんのオススメのバンドにはまり、
最近ラスアラとRADのライブに行ってきました☆
ラスアラ全然裏切らなくってよかったです。
RADはモッシュに行ったためゆっくり見れずでした。
しかも遠距離ってとこ被ってるし(笑)
まとまりない感じですいません。
またコメントしますね。
mixiにもいるのでよければ会えるといいですね。
それでは!!
| PON | 2007/04/14 4:59 PM |
返信めっちゃ遅くなってすいません!!
新生活でネットがつながってなかったもんで涙
こちらこそお久しぶりです!汗

ライブいってるみたいですねー
いいないいなー!
私も知り合いのファンクバンドとか見に行って
ストレス発散してますよ♪
てか、mixiで会えたらメッセージくださーい!
| Hitomi@管理人 | 2007/07/05 10:17 PM |