CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
家電刑事!!
Access
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

PRIMAROCK

-アメリカ・テキサス帰りの働く妊婦奮闘記-

もうエコノミークラスでの出張は腰が痛いです。。。
仕事なんて、仕事なんてー!!!大変!でも楽しい!

と思ったら、結婚&妊娠が続けてきたよ! の巻


| - | | - | - | pookmark |
束の間の休息
今日は久しぶりに打ち合わせ帰りに外で昼食。

最近、ハートが図太くなってきた…かな?

まぁなんとか仕事もまとまるでしょう

という、根拠のない自信。


あぶないかな笑
| ぐだぐだ日記 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マンデーブルー
最近月曜に会社にいけません。。。
んーどうしたものか…

週休3日がいいなー


なんて涙

あー仕事はストレスたまるね(._.)_


やる気ねーなぁ涙
| ぐだぐだ日記 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お仕事の話
 全然ブログ更新してなかったですね。

留学中はバンバン書いてたのにねーおりょりょ


最近は、お仕事にも順調に慣れてきています。
ストレス貯まることは多々あるが。。。
仕事の回し方がわかってきました。

私がやってるのは、海外の展示会の企画。
うちの会社のブランドイメージアップや、商品のアピールの場を
作るお仕事で、イベント好きの私にはまぁまぁあってると思います。

でも本当はコンサートの企画とかまだ夢見てるけど。

現実と理想はやや遠い。

でも、今は目の前にある仕事をきちんとこなそうかと。


学生ん時と違うことは

好きなことを押し通す、ことではなく


その場所その時、お客さんにとって正しいことを選択していく


というルールを仕事でのモットーにしています。



うちの上司がこの前いいこと言ってました。


「賢くあれ、でも他人に賢く思われる必要はない」


なんかちょっとスッとしました。



自分のペースで妥協せずいきましょう。


いぇあ
| ぐだぐだ日記 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
近視矯正手術/LASIK
やってきました。レーシック。
術後から10日経ちましたが、目も安定してきました。
いや〜文明の力はすごいですね。
0.01だった視力が、今や1.0以上あります。うふふん。

では、詳細をば。。。

続きを読む >>
| ぐだぐだ日記 | 12:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
世界のCMフェスティバル


昨日、大阪フェスティバルホールで行われた、
「世界のCMフェスティバル」に行ってきました。

世界各国のおもしろCM総計500本をオールナイトで
流して、ワインやらチュッパチャップスを食べながら
みんなでワイワイガヤガヤ見るというイベント。

昨日の大阪会場は、のべ2700人を動員したみたいです。

いやーそれにしてもおもしろかった!
会場のテンションも高かったし!
何より、MCのフランス人のおっちゃんが元気いいし!

カンヌでグランプリを取ったCM特集から、
ローカルサイトのCMまで、
たっぷりの6時間でしたぴかぴか

イベント終了後、一緒に行った友達と
吉野家に行って朝飯を食い、
その後マックでだべって帰ってきました。

いや〜〜誘ってくれてありがとー!

楽しかったですラブ

まだ、東京公演はチケット発売中なので
興味がある人は是非。

http://www.cmfestival.com/

しかし、久々にオールしたら体のあちこちの関節が痛いです。
歳ですね・・・しょんぼり
| ぐだぐだ日記 | 20:57 | comments(0) | - | pookmark |